ぜんじろう 今を真剣に調査しました。

ぜんじろう 今を真剣に調査しました。

食欲の秋、楽しんでますか?

有名人は昔・・・
…有名人は昔・・・ 今話題の芸能人や有名人で、おもしろい経歴を持っている人を、ご存じのかたは教えてください。ちなみに最近教えてもらっておもしろかったのは、現在君島明氏と...…教えてGooより

ぜんじろうは今・・・なにしてらしゃる?
ぜんじろうは今・・・なにしてらしゃる?Yahoo!知恵袋より

お茶の間から消えた芸能人。
…お茶の間から消えた芸能人。 3,5年以上前からテレビで全然見なくなった芸能人で誰思いつきますか? 私がふと思いついたのはマイナーな芸能人ですが吉本新喜劇に出てた(名前は知らないので...…教えてGooより

有名人に会ったことありますか?それは誰?どんな感じでしたか?
…有名人に会ったことありますか?それは誰?どんな感じでしたか? それらを質問してどうするんだと聞かれると困るのですが、 私なんぞ、有名人を目の当たりにしたことなどほとんどない平平...…教えてGooより

日本の教育システムはくさっとる!!!!!!!
…日本の教育システムはくさっとる!!!!!!! 今春、高校を卒業する予定の者です。 僕は、学校という組織に多くの疑問を感じています。 簡単に申し上げますと (1)教師のレベルの低さ (2)おもしろ...…教えてGooより

ぜんじろうってどこに?
…ぜんじろうって今どこに? 昔、大阪の毎日放送の深夜に(TVのつぼ)という番組があったんですが、司会のぜんじろうって今、なにをしているんでしょうか? 人気無くなって...…教えてGooより

遅い夏休みには沖縄に行きます。10月くらいの予定です。

�֘A�����N�W
##back_link##


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。