ハンセン病 患者差別をまとめてみました。

ハンセン病 患者差別をまとめてみました。

急に涼しくなりました。風邪をひきやすいのでご注意を!

ハンセン病患者は、何故差別的扱いを受けてきたのですか?
ハンセン病患者は、何故差別的扱いを受けてきたのですか?Yahoo!知恵袋より

「砂の器」の人権に関するレポートにする内容 中居さん主演のドラマを全話見まし...
「砂の器」の人権に関するレポートにする内容 中居さん主演のドラマを全話見ましたが、犯人の立場で描かれていました。 原作の「砂の器」は内容が異なっていると聞きました。 レポート4枚ほどに「人権」についてまとめたいのですが、 原作の内容はどのようになっているのでしょうか? 殺すまでの前振りが長...Yahoo!知恵袋より

ハンセン病患者は入国禁止。中国にオリンピックを開催する資格なし? 「ハンセン...
ハンセン病患者は入国禁止。中国にオリンピックを開催する資格なし? 「ハンセン病入国禁止」に怒り 北京五輪委指針に日本財団会長ら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000140-san-soci 「ハンセン病入国拒否」に撤回を要望 htt...Yahoo!知恵袋より

前から思うのですが、少年犯罪の影響がゲームやマンガ、テレビ番組だと言われてま...
前から思うのですが、少年犯罪の影響がゲームやマンガ、テレビ番組だと言われてますが、それは根底にあるのは否定しませんが、僕は1番の原因はマスコミにあると思うのです。学校で起こる事件、このところ爆発物、ナイフなどの凶器を持ち込む、生徒を殺害する、そんな事件ばかりです。 少年犯罪に限らず、大阪の池田...Yahoo!知恵袋より

ハンセン病の症状ってどんなものなんでしょうか? また、ハンセン病患者が過...
ハンセン病の症状ってどんなものなんでしょうか? また、ハンセン病患者が過去にも差別されていた理由は何でしょうか?Yahoo!知恵袋より

ハンセン病患者と一緒に入浴した場合 - 病気 - 教えて!goo
2003年12月8日 ... 感染する可能性はあるということでしたら、やはりあのホテルの対応にもそれなりの根拠 があるということになりますし、実際にハンセン病患者と元ハンセン病患者を分けて話し ている人がいなくてよく分かりませんでした。 単なる差別問題 ...教えてGooより

遅い夏休みには沖縄に行きます。10月くらいの予定です。

�֘A�����N�W
##back_link##


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。