陣内 ブログを真剣に調査しました。

陣内 ブログを真剣に調査しました。

夜は過ごしやすくなりましたね。
村西とおるの閻魔帳
村西とおるの閻魔帳

陣内智則さんのブログってありますか? 公式のがみたいのですが・・・
陣内智則さんのブログってありますか? 公式のがみたいのですが・・・Yahoo!知恵袋より

エンタの神様で陣内智則さんのネタを見て思ったこと 今日(3/13)のエンタの神様を...
エンタの神様で陣内智則さんのネタを見て思ったこと 今日(3/13)のエンタの神様を見て思ったんですけど 今回は犬を使ってコントやりましたが、 小道具に声がついてるじゃないですか。 あれはもともと収録してあるやつを スタジオの裏で流して陣内さんが合わせてるんですかね? それとも...Yahoo!知恵袋より

エンタの神様のなかで特につまらない人
…エンタの神様のなかで特につまらない人 エンタに出てくる芸人はつまらなすぎるってのをよく見かけるんですが。 皆さんがエンタに出てくる芸人で最もつまらないと思う芸人はだれですか? ...…教えてGooより

村西とおるの閻魔帳村西とおるの閻魔帳

大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい
…大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい 大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい。…教えてGooより

陣内智則と藤原紀香は 今後 天罰が下ると思いますか?(・ω・) 私は ...
陣内智則と藤原紀香は 今後 天罰が下ると思いますか?(・ω・) 私は 藤原紀香の方に天罰が下ると思うんですけど…… (=・ω・)/ どうなんでしょうか? それに前に紀香のブログを見たら (陣内が天罰下る)みたいな事を書いていたのですが (・・;) 私は...Yahoo!知恵袋より

陣内、藤原&叶姉妹・・・ いつになったらほとぼりが冷めてくれるんでしょうか?...
陣内、藤原&叶姉妹・・・ いつになったらほとぼりが冷めてくれるんでしょうか?うんざりしてます。ちなみにこれらとアニータの3つでくだらない順に並べてください。Yahoo!知恵袋より

そろそろ台風シーズンですね。被害が無ければいいんですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。